お勧めの美白化粧品の声を集めてみました。参考になれば、幸いです。

お勧めの美白化粧品

お勧めの美白化粧品の声を集めてみました。参考になれば、幸いです。

▼MENU

お勧めの美白化粧品 カテゴリー

大明化学工業 天使の美肌水しっとり

「美白化粧水」として宣伝されているものではないのですが、大明化学工業の天使の美肌水はおすすめです。

ファンケルの『無添加ホワイトニング化粧液』

シミに悩まされ続けて、良い美白化粧品を追い求めて来ました。
たどり着いたのが、無添加が売りの、ファンケル化粧品です。

簡単化粧液

これ一本でエイジングケア!という文字を最近よく目にしませんか?
私はお酒が大好きで、夜洗顔をしてそのまま寝てしまうことがあり、それを友達に怒られてから手軽にできる商品を探していました。

本当にお勧めしたい美白化粧水・・・

私は化粧水に関してはブライトにングできる化粧水を使用しております。
中でも、ドクターシーラボのVC100ポアホワイトローションに関しては、本当にお勧めの化粧水です。

ドクターシーラボから販売しているフォトホワイトC薬用ホワイトニングローション

美白に女性ならばだれしもが憧れます。

もっとシミが薄くなればいいのに、くすみが最近気になるなど、憧れはあるもののなかなか対策ができないのが現実です。

カネボウ suisai ホワイトニングローション

私のおすすめ、「カネボウ ホワイトニングローション」。
とくに「さっぱり」ばかり使ってて、おすすめですが、なぜかというと、他社の「さっぱり」よりもすごくさっぱりしている使用感だからです。

キョーリン製薬のトリニティーライン

私がオススメしたい美白化粧水はキョーリン製薬のトリニティーラインです。
母が、製薬会社の物だから良いかもしれないと思い使いはじめたのですが、驚く効果がありました。

美白を目指すならオリリーのセルファインローションがおすすめ

美白化粧水は巷で数多く見かけますが、その中でも、老舗の化粧品メーカー「オリリー化粧品」のセルファインローションがおすすめです。
この化粧水は、友人がインターネットで評判を聞き、購入したものを少し分けてもらいました。

オルビスのエクセレント・ホワイトローション

私は、オルビスのエクセレント・ホワイトローションを使っています。
今までは、オルビスの美白シリーズ、ホワイトニングローションを使用していたのですが、エクセレント・ホワイトローションに変えてから、肌が少し明るくなった実感があります。

ヴェルジュのリプライローション

私が今使ってる化粧水はヴェルジュのリプライローションです。
私は元々敏感肌なので下手な化粧水使ってしまうと肌が大変な事になってしまうので化粧水選びはいつも真剣。

ポーラのホワイティシモで透明感のある素肌に

ポーラの化粧品はお友達がポーラに勤めていた事もあり使い始めました。
ホワイティシモはその友人の進めで使用するようになったんですが、まず初めに母が使い始めてその効果を試してみることになりました。

オルビス「ホワイトニングローション」の使い心地

「美白はしたいけど、効果が出るまでに時間がかかりそうで、挫折してしまうかも…。」
そんな心配は全く不要!
一回使っただけで、即、効果のある美白化粧水、実はあるんです!!

キュレルの敏感肌用とアクアレーベル美白化粧水について

私が愛用しているのは、アクアレーベルの美白化粧水(青いボトル)とキュレルの敏感肌用の美白化粧水の2つです。
季節の変わり目は乾燥したり吹き出物が出来るのでその時はキュレルの敏感肌用の化粧水を使っています。

ヤマノ 琥珀肌

私は今まで市販の色んな美白化粧水を使ってきましたが、最近ヤマノから琥珀肌という化粧水が発売され、名前とパッケージに魅力を感じ使い始めました。

小さなシミから撃退できるエスティローダーのエッセンス

日焼け肌で10代の頃にアウトドアを楽しんだ私の悩みは、小さなそばかす状に増えていったシミの予備軍です。
外国人の小麦色の肌に憧れて、ハワイやグアムで強い日差しを浴びてしまい、シミができてからは外国製の美白化粧品を使っていたんですが、なかなか繊細な日本人のお肌にマッチするものには出会えませんでした。

首やデコルテの美白に効くソニアリキエルの美容液

美白化粧品と言えば、お顔にスポットを当てたものが多いと思いますが、首やデコルテも実はくすみができたり、肌色が加齢と共に徐々に黒くなってしまうので、できればお顔と同時にケアしたいと考えていました。

資生堂のHAKUの存在感

美白について日本中がいま、ある意味大注目しています。
あるメーカーの美白商品をつけっていると白斑ができて、安全面がより一層問われることになりました。

シミを根こそぎ防止するアユーラの美容液

シミは一度できてしまうと、そこから濃くなって広がってしまい、挙げ句の果てに美容整形外科でのレーザー治療でなければ除去できなくなってしまいます。

ジェルタイプで心地良いコーセーのプレディア・アクアシーリングジェルマスク

乾燥肌で、シミや小じわの多い肌で悩んでいる人にお勧めなのが、潤い成分が豊富に含まれている、コーセーのプレディア アクアシーリング ジェルマスクです。

グレースソフィーナで美白を目指す

グレースソフィーナは、久本雅美さんのテレビCMでお馴染みの美白化粧水ですが、なんと言っても、使う度にしっとりとお肌が潤う事を感じられるだけでなく、シンプルケアなのに美白と保湿と血行促進成分が配合されているのもお勧めポイントです。

ロート製薬の 肌研ハダラボシリーズ、 極潤美白ヒアルロン液

私は敏感肌で、アルコールフリーで自分の肌に合う化粧水を選ぶことが大変です。
高級なものも時に合わないので、市販のものでぴったりくるものを選ぶのは至難の業ですが、ある時、ロート製薬の肌研ハダラボシリーズに出会いました。

ファンケルのホワイトニング化粧水

ファンケルのホワイトニング化粧水を使っています。
今年の夏は炎天下の中旅行へ出向き、山登りなんてしてしまったものですから、髪の毛の分け目まで日焼けするほど、結構な赤さになりました。

ドクターシーラボ「ハーバルセラムO2」

私が良いなと思う化粧水の1つに「ハーバルセラムO2」があります。
これはドクターシーラボが販売している基礎化粧品の1つです。

小林製薬『ケシミン液・しっとり』

友達が低価格の割に効くと言うので、今までのを使いきった時点で『ケシミン液』に変えました。
美白化粧品は高価なものが多いのですが、これは本当にお手頃価格。たとえ効果がなくても許せる範囲です。

KOSEのモイスチュアマイルド ホワイトローションのしっとりタイプ

私は昔から肌が地黒で、日焼けどめを塗ってもどんどん黒くなっていく一方でした。
化粧水もなくなっては変え、なくなっても変えで全部で8種類試しましたが、肌の色は変わらず

美白化粧水

「美白」とは、なんとも心惹かれる言葉ではありますが、化粧品で、尚セルフケアで目に見える美白効果を実感する事は、なかなか難しいと思います。

イリュ―ムのホワイトキャプチャーウォーター

化粧水はイリュムを使っています。
私は乾燥肌ですが、敏感肌ではないので、市販の化粧水ならばどれでも問題なくいけます。

ルバンシュのラトゥーで美白を目指す

ルバンシュの「ラトゥー」と言う美容化粧水は、アンチエイジングや美白にとてもオススメです。

ドクターズコスメで安全なセルピュアのモイスチャーローション

ドクターズコスメは様々なメーカーが販売していますが、特に効果が絶大だったのは東京銀座スキンケアクリニックのドクターズコスメ「セルピュア モイスチャーローション」です。

ロート製薬の雪ごこち

私は一般的な普通の化粧水ではなく、美白化粧水にこだわり長年愛用しています。

花王 キュレル 美白化粧水 III

キュレル 美白化粧水 IIIは敏感肌の為につくられたものだということを聞いて購入に走った日から、ずっと愛用しています。今使っているのが7本目くらいです。

サンスターのホワイトロジーローション

サンスターのホワイトロジー ローションを愛用しています。
ホワイトロジー ローションは、美白対策の化粧水です。

無印良品の薬用美白化粧水

中学高校時代から慣れ親しんできた、無印良品。
お店にもよく通っていたので、コスメやスキンケア商品もそこで揃えることを自然に始めました。

使って白肌、ちふれの美白化粧水W

夏前に美白対策を考え始め、この製品を買ってみました。
ちふれは前々から使っているし、余計な添加物なく肌にも優しいので、不安なく購入してみました。

ラフィネのクリアローション

美白化粧水として、薬用ラフィネクリアローションを使用しています。
私はオイリー肌で、ニキビができて悩んだ時期がありました。

私のオススメ!美白化粧水は、、

二つあるので二つとも書きます。
まず一つ目は、DHCのカムカムシリーズです。

ランコムの、ブランエクスペールローション

夏の間に日焼けで毛穴が開いてしまい、何か対策をと思っていました。
いつもの化粧水をたっぷり塗って、パックをしたり、冷水で何度も洗顔したり、いろいろ頑張ってみました。

saeruのホワイトニングローションクリアリスト

saeruのホワイトニングローションクリアリストを使用しています。
私はドラッグストアやハンズで配られている試供品をもらうことが好きで、片っぱしから試します。

白肌の味方、ソフィーナボーテ 美白化粧水 II

ソフィーナボーテの美白化粧水 IIを愛用中のものです。
試供品を為した時に、お花の香りが心地よく、つけごこちも気に行ったので、一本まるまるを購入しました。

DHCの薬用エイジアホワイトローション

肌のくすみ、黒ずみが気になってきた最近。
美白系のクリームを塗ったりしてケアを心掛けましたが、一向に改善されませんでした。

MUJIの薬用美白化粧水 さっぱりタイプ

無印良品の薬用美白化粧水、さっぱりタイプ。
大好きでずっと使っています。

アンプルールの薬用美白美容液

アンプルール商品は以前からネットでみかけて気になっていましたが、自分が本格的にホワイトニング対策をしようと思った時に思いきって購入してみようと思いました。

オルビスのニキビ肌用美白美容液

以前、オルビスの製品を友人からもらうことがあり、オルビスの品質の高さには感動して、いつか他の製品も使用してみたいと思っていました。

グレイスソフィーナの薬用美白化粧水(とてもしっとり)

若い頃からソフィーナのスキンケア商品を愛用しています。
グレイスソフィーナの薬用美白化粧水も、その延長線で使うようになりました。

花王のest ホワイトニングフォースローションについて

花王のestシリーズは長く愛用しています。
そこそこのお値段ですが、質が高く、私の肌にはとても合っているからです。

Ettusaisの薬用アクネホワイトシューター

Ettusaisの、ニキビ対策化粧水には長年お世話になっています。
私はずっとニキビ肌で、思春期を過ぎてもおさまらずで困っていました。

SK2のセルミネーションマスクインローション

桃井さんの肌に憧れて、ずっとSK2ラインを使用しています。
ホワイトニングを頑張ろうと思い立った時にも、同メーカーのセルミネーションマスクインローションを選びました。

illumeの薬用美白美容化粧水、ホワイトキャプチャーウォーター

illumeの、ホワイトキャプチャーウォーターにお世話になっています。
昨年の夏に日焼けでさんざんな思いをしたので、この夏は日焼け止めに加えて化粧水も対策を練ろうと思いました。

コーセーの、インフィニティプライマルホワイトエッセンスCローション

コーセーの美白化粧水を愛用しています。
コーセーはメイク用品から入って、スキンケア商品まで揃えるようになりました。

コーセーのスキンサイエンスウォーターEX

肌が全体的に黒ずんでいるように見えてきて、ホワイトニング対策にのりだしました。
やはり毎日メイクをしているし、日々落とし切れてないのかもしれません。

シャネルのル・ブラン ブライトニングモイスチャーローション

シャネルの美白化粧水を使用しています。
私は、基本的に香りの強いブランド物のメイク用品が苦手なので、スキンケア商品もドラッグストアで買ったものを使用していました。

アクアレーベルから出ている、アクネケア・美白水。

目下使用しているのは、アクアレーベルから出ている、アクネケア・美白水。
ニキビ肌の私はアクネケアの化粧水が手放せません。

ROZEBEのプラセンタモイスチュアローション

ROZEBEからでている、プラセンタモイスチュアローション。
プラセンタは最近有名な成分ですね。頭に注入すると頭皮が若返るとか、髪の毛が生えてくるという情報もあるほどです。

愛用中。クラランスの、ホワイトプラスアクアミルク

bクラランスの、ホワイトプラスアクアミルクをここのところずっと使用しています。

白くてとろっとした感じなので、美白化粧水にしてはすごい濃度だなと少し驚きもしましたが、肌につけてみるとさらっと馴染んで行きます。

肌美精の、薬用美白化粧水 しっとりタイプ

昔から愛用している肌美精ですが、美白化粧水は最近使い始めました。

資生堂のホワイトルーセント ブライトニングバランシングソフナーW

資生堂のホワイトニング化粧水。
これは乳液も兼ねていて、一本でオールスキンケアできるので、とっても便利でずっとリピーターとして愛用しています。

カテゴリー